恋愛情報『【誕生日占い】結婚まで一直線♡このままゴールインするカップルTOP3』

2022年1月4日 17:30

【誕生日占い】結婚まで一直線♡このままゴールインするカップルTOP3

付き合いが長くなってくると、結婚を意識することもあるでしょう。

この先もずっと仲良く一緒にいたいと思うのは自然なことです。

今回は、2人の誕生日別に「このままゴールインするカップル」を3位から順にご紹介します。

あなたはランクインしているか、チェックしてみてくださいね。

【誕生日占い】結婚まで一直線♡このままゴールインするカップルTOP3


■ 3位:5日、14日、23日生まれの女性×5日、14日、23日生まれの男性

【結婚に対するテンションが同じ】

同じ生まれの似たもの同士の2人でしょう。

結婚したいというテンションの波も同時期にやってくる可能性があります。

お互いの気持ちを言葉なしに理解し合えるので、そっとしておいてほしいときにはそっとしておいてくれるような、安心できる結婚生活を送れるはずですよ。

■ 2位:6日、15日、24日生まれの女性×4日、13日、22日、31日生まれの男性

【結婚に対する理想が似ている】

夫は経済的に安定した仕事をし、妻は安心して家庭を守り、週末は夫婦で仲良く買い物……。


「平凡で平穏な家庭をつくりたい」という理想の結婚生活が似ている2人です。

付き合っているうちに自然と結婚する流れになるでしょう。

■ 1位:1日、10日、19日、28日生まれの女性×2日、11日、20日、29日生まれの男性

【男性に結婚したい気持ちが受け入れてもらう】

気の強い女性が「結婚したい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.