恋愛情報『街行く女性の【私がフラれた理由】から学ぶ!「愛され彼女」になる方法』

2021年12月24日 12:30

街行く女性の【私がフラれた理由】から学ぶ!「愛され彼女」になる方法

恋をするなら、だれしも「愛される恋」をしたいものではないでしょうか。

しかし、誰かの願いが叶うとき、誰かの願いは叶わないもの。

必ずしもうまくいくとは限りませんし、失敗してしまうこともあるでしょう。

そこで大切なのは、失敗の原因を見つめ直し、次に活かすことです。

そこで今回は、女性たちに「フラれた理由」について伺ってきました。

別れのきっかけを知ることで、彼に嫌がられる行動を避け、愛される彼女になる秘訣を考えていきましょう。

街行く女性の【私がフラれた理由】から学ぶ!「愛され彼女」になる方法


■ 仕事ばかりで…

「仕事が忙しく、ずっと彼氏をほったらかし……。だいぶ経って彼の寂しさに気づいたときには、彼は心変わりしていました」(27歳女性/ウェディングプランナー)

仕事を頑張るのはとても素敵なことですが、連絡すらおろそかにしてしまっては男性も寂しさを感じますし、相手にされていないと思うと心変わりしやすいようです。

残業や出張などで直接会って話すのが難しいときは、LINEの通話やメッセージで気持ちを伝えましょう。

会えなくても気持ちがつながっていると感じられれば、不思議と待っていられるものです。

仕事が忙しいときこそ、コミュニケーションや思いやりを忘れないでいたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.