恋愛情報『街行く女性の【私がフラれた理由】から学ぶ!「愛され彼女」になる方法』

2021年12月24日 12:30

街行く女性の【私がフラれた理由】から学ぶ!「愛され彼女」になる方法

たまにはしっかりした大人な一面を見せることで、かえって一目置かれるようになることも。

男性は結婚を考えられる相手かどうかをいろいろな場面で見ているもの。

安心して家庭を築けるような、堅実な姿をアピールすることも大切ですね。

■ 信用してもらう努力をしなかった

「『浮気じゃないから』と、彼氏ができてからも飲み会に行ったり男友だちと遊んだりしていた結果、彼から『信用できない』と別れを告げられました」(26歳女性/アパレル販売)

彼氏がいたらほかの男性と関わってはいけない……というわけではありませんが、交際相手の異性関係はどうしても気になってしまうものです。

それに、ほかの男性に対して彼氏が嫉妬するのは、あなたを大切に思っている証拠でもあります。

自分の行動によって相手の気持ちを乱さないかどうか、一度立ち止まって考えることも大切。

とくに異性関係は、恋人との信頼関係を大きく左右します。

お互いの恋愛観や価値観、異性との距離感を理解して歩み寄ると、別れの原因を1つ解消できるはずです。


■ 愛され続けるには…

どの失敗も1回で別れにつながるというわけではありませんし、早めに気付いて改善していくことで別れの回避につながります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.