恋愛情報『好きでも長くは一緒にいられないかも…男性を「疲れさせる」女性の特徴』

2022年1月10日 07:15

好きでも長くは一緒にいられないかも…男性を「疲れさせる」女性の特徴

「好きなら一緒にいるだけで楽しいでしょ」と安心していても、そう思っているのはこちら側だけ、なのかもしれません。

ケンカもすれ違いもないのに、彼がそっけなかったり、会う日が少なくなっていっている場合は、要注意です。

今回は、男性が一緒にいると疲れてしまう女性の特徴をご紹介します。

好きでも長くは一緒にいられないかも…男性を「疲れさせる」女性の特徴


■ 意見を否定する

「でも」が口癖になっていたり、批判が習慣になっていたりしませんか?

何かと否定する癖がある人は、本人に自覚がない場合もあります。

「思ったことを口にしただけだもん」と思っているかもしれませんが、彼に大きなストレスを与えつづけているかもしれません。

■ 会話が盛り上がらない

リアクションが薄かったり、会話のキャッチボールができなかったりすると、気まずい雰囲気になりがちです。

彼女と一緒に過ごす時間を楽しみたいのに、会話が盛り上がらないと寂しいもの。

また、無表情や不機嫌そうだと、「楽しくないのかな?」「機嫌悪いのかな?」など、男性は不安になってしまいます。


■ とにかく気が合わない</h2
とにかく気が合わない


気が合わないカップルは、お互いに疲れが溜まりやすいかもしれません。

とくに行きたい場所や休日の過ごし方が大きく違う場合、常にどちらかが妥協している状態。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.