恋愛情報『脈あり?脈なし?気になる彼の気持ちを判断する3つのポイント』

2022年1月13日 19:45

脈あり?脈なし?気になる彼の気持ちを判断する3つのポイント

好きな男性がいるけれど、私のことどう思っているのか気になる!

でも、直接そんなこと聞けないし、このあふれる気持ちをどうしたらいいの?

……そう悶々と考えてしまうこともありますよね。

ただ、男性も、好きな相手には何かしら脈ありのサインを出しているものです。

そこで、言葉にしなくても彼が脈ありかどうか判断するポイントをご紹介します。

脈あり?脈なし?気になる彼の気持ちを判断する3つのポイント


■ 誘われる頻度が高い

仕事のある成人男性の日常は、それほど暇ではありません。

そんな中でも、好きな人とは一緒にいたい、思い出を作りたいと思うものです。

忙しい時間を縫って、あなたをよく遊びに誘うようなら、彼は脈ありサインといえるでしょう。

そもそも、嫌いな人と遊びに行きたいと思う人はいませんよね。特に2人きりなら、脈ありの可能性大です。


そうでなくても、彼から誘ったからには、当然計画も彼が立てないとなりません。

そんな面倒をしてでも、あなたと一緒にいたい、という気持ちが伝わってきますよね。

■ 2人きりでも会話が弾む

2人っきりになっても会話が途切れることなく、彼が次から次へといろんな話題を繰り広げるようなら、これは脈ありサインといえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.