恋愛情報『怪しいと感じたら…「彼の浮気」を疑うべき3つの行動』

2021年12月22日 18:00

怪しいと感じたら…「彼の浮気」を疑うべき3つの行動

さまざまな理由で、なかなか恋人に会えないこともあるかと思います。

そんなとき、その度合いに大小はあれ、気になるのは「相手の浮気」ではないでしょうか?

とくに、普段から怪しい行動がみられる場合はその傾向こも顕著になりがちかと思います。

そこで今回は、男性と女性の体験談を元に、浮気を疑ってみてもいいであろう3つの行動をご紹介します。

怪しいと感じたら…「彼の浮気」を疑うべき3つの行動


■ 今までと違う趣味が増える

浮気の兆候として挙げられるのが、趣味の変化や、新しい趣味ができること。

「浮気=新しい恋の始まり」でもあるので、相手の趣味に影響を受ける男性は少なからずいるようです。

実際に男性からはこんな声もあがりました。

「まだ浮気とまでいかないかなと思うんですけど、最近、彼女以外で気になる女性ができたんです。
すると、その相手が好きな音楽を聞くようになったり、服の趣味を相手に合わせたりしようとしちゃってますね」(33歳男性/建築)

「聞く音楽の趣味が急に変わった気がする……」とか、「自分とは行ってない映画の話をする」などがあれば、浮気を疑ってみても良いかもしれません。

他の女性からの影響かもしれませんよ……。

■ 夕方以降に電話がつながりにくくなる

ふだん電話することの多いカップルであれば、その傾向からじつは浮気の可能性が発見できるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.