恋愛情報『怪しいと感じたら…「彼の浮気」を疑うべき3つの行動』

2021年12月22日 18:00

怪しいと感じたら…「彼の浮気」を疑うべき3つの行動

「自分の転勤で彼女とは遠距離恋愛になりました。
月1会えるか会えないかなので、だんだん寂しくなって、職場の人とつい……。

会社帰りにデートすることも多かったので、留守番電話にしてたら『最近、電話つながらないのは何で?』と聞かれて、ヒヤッとしました」(31歳男性/営業)

浮気相手とのデート中では、相手に集中しているため、電話の電源を落としていたり、留守番電話に設定したりしている男性は多いようです。

会議や営業など仕事中であれば仕方ないですが、夕方以降になかなか電話がつながりにくくなった場合は、特にあやしい可能性が高いと言えそうです。

留守番電話でつながらなかったら10分後に電話をかけなおしてみたり、LINEで「電話できる状態になったら電話ちょうだい」とお願いして反応を伺ってみてはいかがでしょうか。

■ 家ではスマホを手放さない
まずはこちら。ずっとスマホを手放さないのは誰かからの連絡を待っている可能性も……。

「なかなか会えなかった恋人と久しぶりに週末お泊りデートができたんですけど、家にいるときもスマホを絶対手放さないし、LINEの着信があっても私の前じゃ確認しないので……
おかしいなと思って問い詰めたら、クロでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.