恋愛情報『怪しいと感じたら…「彼の浮気」を疑うべき3つの行動』

2021年12月22日 18:00

怪しいと感じたら…「彼の浮気」を疑うべき3つの行動

速攻別れましたよね」(32歳女性/公務員)

外でのデート中に、スマホをカバンやポケットに入れていても自然ですが、家の中でもスマホを手放さない、彼女の前では絶対開かないといった場合は不自然さがありますよね。

とくに、お風呂やトイレにまでスマホを持って行くであれば、浮気の可能性が高いと言えそうです。

「スマホ見せて」と言って簡単に見せるはずがないので、「電話鳴ってるけど、とらなくていいの?」とか「なんでトイレにまでスマホ持って行くの?」などと聞いてみる方がおすすめ。

浮気を自白するかもしれません。

■ 浮気の傾向は見つけやすい

なかなか恋人に会えないと、浮気していないか不安になります。

ふだんの彼の行動にもその疑いは見え隠れしているもの。

とはいえ、「もしかして浮気してる?!」と直接問い詰めるのも難しいですし、単なる思い過ごしであることもありえます。

心配になったら、普段の連絡の傾向や頻度、スマホの持ち歩き方などに注意して、浮気の傾向をチェックしてみてはいかがでしょうか。


(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.