恋愛情報『男性に聞いた!彼女の優しさに「キュンとする瞬間」とは』

2022年1月3日 13:00

男性に聞いた!彼女の優しさに「キュンとする瞬間」とは

長続きしているカップルでも、改めて彼女の気遣いにキュンとすることがあるようです。

日常のなにげない優しさの連続が、長続きする秘訣のひとつかもしれませんね。

今回は、彼女の優しさに「キュンとする瞬間」をご紹介します。

男性に聞いた!彼女の優しさに「キュンとする瞬間」とは


■ 体調を気遣ってくれる

「彼女と待ち合わせなのに、出張が長引いて遅れてしまったときのことなんですけど、『待っている間に買った』と、手の除菌ジェルと入浴剤をくれたんです。

待たせたのに、怒るどころかねぎらってくれる……天使!」(30歳男性/営業)

ただ体調を気遣われるだけでも嬉しいけど、この場合はさらに「待たせたのに怒らずに」というのもポイントのよう。

本当に忙しい彼を案じている姿勢が、心を打つようです。

■ 感謝の気持ちを態度で表す

「彼女に指輪を買ってあげたんですけど、それをデートに毎回つけてきてくれるんです。

プレゼントしても、『ありがとうー!』っていいつつ、つけてくれない子もいたから、態度でも感謝の気持ちを出してくれる彼女は本当にいい子だと思う」(26歳男性/企画)

女性が思う以上に、男性は「感謝の気持ち」に弱いようです。


自分がしてあげたことに対する女性の反応が気になるから、「あげたプレゼントをきっちり愛用する」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.