恋愛情報『駆け引き上手♡男性が「追いかけたくなる」女性とは』

2021年12月23日 11:15

駆け引き上手♡男性が「追いかけたくなる」女性とは

「追われたいのにいつも自分が追ってばかり」「付き合うまでは追いかけられてたのに、付き合った途端に立場が逆転した……」

このような、追われたいのに自分が追っている立場の女性からしたら、どんな女性が魅力的で愛されるのか気になるかもしれません。

そこで今回は、男性が思わず「追いかけたくなる」女性の特徴をご紹介します。

駆け引き上手♡男性が「追いかけたくなる」女性とは


■ 自分の世界観があり個性的

「自分の世界を持っていて個性的な、ちょっとまわりと違うなって感じる人に惹かれる。そういう人って自分をしっかり持っているからか、交際をしてもあまり依存をしてこなくて付き合いやすい。」(30歳男性/コンサル)

自分の世界がない、流行を追ってばかりで個性がないとなると、男性からするとイマイチだと思われてしまうことがあります。

自分の世界があって個性的な人のほうが、相手を魅了する力がありますからね。

相手の心を惹きつけたいのなら、まわりの人と同じにならないことを意識してみてください。

■ 好意は感じるけど追ってこない

「きっとあの子も俺に好意を持ってくれているだろうけどアプローチをしてこない、となると気になってしょうがない。イイ感じっぽいのに追ってこない女性は追う……というか、自分から行かないと関係が進まなさそうだから行くね。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.