恋愛情報『【お泊りのデートの翌朝に♡】男性が幸せを噛み締める瞬間3つ』

2021年12月23日 12:00

【お泊りのデートの翌朝に♡】男性が幸せを噛み締める瞬間3つ

大好きな彼氏と一緒に過ごす朝……きっとあなたは幸せでいっぱいでしょう。

同じように彼氏にも、あなたと過ごす朝を幸せな時間だと思ってもらえたら素敵ですよね。

そこで今回は、彼女と迎える翌朝に、男性が幸せを噛み締める瞬間をご紹介します。

【お泊りのデートの翌朝に♡】男性が幸せを噛み締める瞬間3つ


■ コーヒーを一緒に飲んでいるとき

「会社の同期と内緒で付き合ってます。時々平日にお泊りデートするんですが、朝、淹れたてのコーヒーをいっしょに飲んでると、付き合ってるんだなーってほっこりします。そのまま時間ずらして出社するのも、なんかいいよね」(28歳男性/コンサル)

朝起きたてにコーヒーや紅茶を飲む人は多いのではないでしょうか。

好きな人といっしょに温かい飲み物を飲むと、さらにおいしく感じられますよね。

彼氏の家に泊まった朝も、少し早め目に起きてコーヒーを淹れ、「コーヒー入ったよ~」と起こしてあげましょう。

きっと彼氏も、幸せを実感してくれるはずですよ。

■ パジャマがぶかぶかだったとき

「年下の彼女とはじめてお泊りデートしたときに俺のパジャマを貸したんですよね。朝、ぶかぶかのパジャマ姿を見て、控えめに言ってかわいすぎてやばかったですよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.