恋愛情報『既読無視されてたのに…突然連絡してくる男性の本音って?』

2021年12月29日 11:45

既読無視されてたのに…突然連絡してくる男性の本音って?

気になる彼とLINEのやり取りをしていて、未読無視や既読無視に悩まされることはありませんか?

そして忘れたころに「今なにしてんの?」なんて連絡がくる……なんてことも。

今回は、既読無視していたのに突然連絡してくる男性の本音についてご紹介します。

既読無視されてたのに…突然連絡してくる男性の本音って?


■ 既読無視する理由は?

既読無視をする理由には、さまざまなパターンが考えられるでしょう。

忙しいから、面倒くさいから、忘れていたから……など。

これを読んでいる方も、既読無視をしたことがあるのではないでしょうか。

彼らもそれと同じ気持ちになったのかもしれません。

キリがいいところならまだしも、会話の途中で既読無視されたら引きずってしまいますよね。

既読無視をしてくるような相手には、こちらも既読無視をしてやる!くらいの気持ちがあると、悩まずに済むかもしれませんよ。


■ 順番が回ってきたから

そんな既読無視をしていた男性から突然連絡がくると、うれしい反面「なんで今?」と疑問に思いませんか?

考えられるパターンとしては、あなたに順番が回ってきたからでしょう。

ほかの女性とうまくいかなかったり、彼女と別れたあとだったり……後回しにされていた順番がやってきた可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.