恋愛情報『恋愛したくてもできないのはなぜ?モテない女性の特徴4つ』

2022年1月11日 20:30

恋愛したくてもできないのはなぜ?モテない女性の特徴4つ

見た目にも気を遣い、男女ともに友達が多い……なのに彼氏ができない!という女性はいませんか?

なぜかモテる女性には、いったいどんな魅力があるのでしょうか。

今回は、モテない女性の特徴を4つご紹介します。

あなたに当てはまるところはあるか、チェックしてみてくださいね。

恋愛したくてもできないのはなぜ?モテない女性の特徴4つ


■ 家が好き

モテない女性は、基本的に家にいるのが好きな傾向があります。

家にいるのが好きな人は、自分の興味があること以外には興味がないこともあるかも。

家にいても、いい出会いはやってきません。

出会いのチャンスが増えれば、それだけいい人に巡り合える可能性が高まります。

「このままじゃダメかも」と思っている人は、思い切って一歩踏み出してみましょう!

■ 心の壁を作る

自分が傷つくことを避けるために、無意識に他人との間に壁を作ってはいませんか?

壁を作られると、敏感な人だとすぐに気付くこともあるよう。


「心を開いてくれていないのかな」や「もう近付かないほうがいいのかな」と思われると、それ以上の進展は見込めないでしょう。

傷つくことは避けたいと本能的に思うかもしれませんが、それは誰しもが抱く感情です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.