恋愛情報『思わず見惚れちゃう!男性の目を惹く女性のパーツ4選』

2021年12月24日 17:00

思わず見惚れちゃう!男性の目を惹く女性のパーツ4選

「男性にモテたい」「いい恋愛がしたい」……このような願望を叶えるには、自分磨きは欠かせないでしょう。

でも、モテるためにどんな自分磨きをしたらいいのかわからない人も多いかも。

そこで今回は、男心を掴むために知っておきたい、男性の目を惹く女性のパーツをご紹介します。

思わず見惚れちゃう!男性の目を惹く女性のパーツ4選


■ 華奢な手

「ちゃんとケアされていて指先が細くて華奢な手は、女性らしくて色っぽく感じます」(25歳男性/不動産)

普段よく動かす手や指先は、視線がいきやすいパーツです。

きちんとケアしておけば、女性らしさのアピールにつながるでしょう。

ネイルができない人も、爪の形を整えたり甘皮の処理をしたりするだけで手や指先の印象は大きく変わります。

最近は消毒の機会が増え、一段と乾燥しやすくなっているので、ハンドクリームでこまめに保湿することをお忘れなく!

■ サラサラな髪

「ツヤがあってサラサラな髪はやっぱり魅力的。思わず触りたくなります」(28歳男性/公務員)

『髪は女性の命』という言葉があるように、綺麗な髪に女性らしさや色気を感じる男性は多いものです。


印象を大きく左右する部分でもあるので、根元が伸びたプリン状態のヘアカラー、アホ毛、パサつきが目立つダメージヘアには注意したいところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.