恋愛情報『思わず見惚れちゃう!男性の目を惹く女性のパーツ4選』

2021年12月24日 17:00

思わず見惚れちゃう!男性の目を惹く女性のパーツ4選

オイルなどのヘアケアアイテムをうまく活用して、ツヤのある、まとまった髪を目指しましょう。

■ ツルツルなかかと・つま先

ツルツルなかかと・つま先


「どんなにかわいい女性でも、かかとがガサガサだとがっかりします……。ちゃんとケアされてると女性力が高い人なんだとグッときますね」(29歳/営業)

普段あまり露出しないパーツのため、ケアがおろそかになっているという人も少なくないはず。

でも、いざというときに男性はちゃんと見ています。

また角質ケアや保湿をきちんと行っておくと、ニオイ対策にもなります。

■ ニキビ・産毛のない背中

「背中が汚い女性はちょっと……。産毛がびっしりなのも正直萎えますね。背中が綺麗だとセクシーだし、一気に好き度が増します!」(24歳男性/広告関係)

背中も意外と男性が見ている部分。

範囲のひろいパーツのため、印象が大きく左右されてしまうようです。

自分の目が届かない範囲だからこそ、背中ニキビや産毛の処理には気をくばって、自信を持って見せられる背中を目指しましょう。

目につきやすい、うなじの産毛にも注意ですよ。

■ 日頃のケアで彼の視線を釘付けに♡

男性の視線は思ったよりも厳しいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.