恋愛情報『いい感じだった彼からLINEの返信がこなくなる理由とは』

2022年1月5日 11:45

いい感じだった彼からLINEの返信がこなくなる理由とは

「いい感じの彼からLINEの返信がこない……」あなたも一度は経験したことありませんか?

返信がないと「嫌われたかな」「相手に何かあったのかな」と不安になってしまう方も多いようです。

今回はこの場合に考えられる理由をいくつか紹介していきます。

いい感じだった彼からLINEの返信がこなくなる理由とは


■ もともと勘違いだった

まず考えられるのは、脈ありかも?と思ったのが、ただの「勘違い」だっただけというケース……。

正直悲しいこちらですが、もしかしたら相手のリアクションを、自分の都合のいいように考えてしまっただけなのかもしれません。

客観的に考えれば「それって脈ないよ!」ってすぐわかることでも、自分のこととなると鈍感になってしまうケースは多いようです……。

■ 彼が恥ずかしくなってしまった

次に考えられるのは、彼の性格の問題です。

多くの男性は、自分への好意を感じとったらチャンスだと考え、付き合うための準備を整えるようです。

しかし、シャイな男性の場合、好意を感じとった瞬間にどう反応していいかわからなくなり、徐々にひいてしまうことも珍しくなないのだとか。


恋愛経験が今までなかったり、モテてきた経験がなかったりした人に多くみられる傾向のようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.