恋愛情報『いい感じだった彼からLINEの返信がこなくなる理由とは』

2022年1月5日 11:45

いい感じだった彼からLINEの返信がこなくなる理由とは

■ 他の彼女候補が現れた

3つめに想定されるのは、別の本命候補が浮上した線です。

神様のいたずらなのか、不思議とこういうときって重なるんですね……。

急に浮上したパターンもあれば、じつは自分の知らないところで、彼が同時に2人を天秤にかけていた可能性もあります。

うまくやれる男性なら、引き続き同時進行することもあるでしょう。

自分に嘘のつけない、ある意味真面目な男性は、天秤にかけて答えが決まった瞬間に、バッサリと片方を切ってしまうかもしれません。

ここまで良い感じだったがゆえに、お断りを言うのもなかなか心苦しいし、覚悟がいるので相手に正直に言えなかったりするようです。

■ LINE以外のつながりも持っておこう

そのほかで突然連絡がとれなくなる理由といえば、あとはスマホトラブル……たとえば、水没や紛失などが考えられます。

万が一のことに備えて、LINEだけではなく、電話番号など他の連絡手段をもらっておくといいでしょう。
気になる彼からの連絡が来なくなったとき、この記事を思い返して、可能性を探ってもらえればと思います。

(TETUYA/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.