恋愛情報『星座別・今後の「仕事運」と「運気アップのアドバイス」』

2022年6月15日 18:30

星座別・今後の「仕事運」と「運気アップのアドバイス」

これからのかに座は、新しいことに挑戦したくなるかもしれません。

エネルギッシュさも増し、行動的になるでしょう。

運気アップポイントは、息抜きを忘れずに。

根を詰めすぎると、途中で息切れしてしまい、目標が達成できなくなるかも。

余裕を持った行動も重要です。

■ しし座(7/23〜8/22)

これからのしし座は、使命感がどんどん湧いてくるでしょう。

人付き合いを大事にすれば、夢をサポートしたいと申し出る人が現れるかも。

運気アップポイントは、謙虚な心を持つこと。


活躍の場を広げる中で、自信をつけることは大事ですが、調子に乗りすぎないように。

周囲の言葉には耳を傾けて。

■ おとめ座(8/23〜9/22)

これからのおとめ座は、コミュニケーションが仕事でのカギになりそう。

とはいえ機器の故障や些細なミスには注意。

報告・連絡・相談をしっかりしていれば大丈夫でしょう。運気アップポイントは、二重チェック。

運気が上がっているときだからこそ、要注意です。

■ てんびん座(9/23〜10/23)

これからのてんびん座は、仕事に気合が入り、スピーディーにタスクをこなせるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.