恋愛情報『星座別・今後の「仕事運」と「運気アップのアドバイス」』

2022年6月15日 18:30

星座別・今後の「仕事運」と「運気アップのアドバイス」

また、人に喜んでもらうことが、原動力になるかも。

運気アップポイントは、サービス精神を大事に!

なんで私が……と思わず、積極的に周囲に力を貸して。

巡り巡って、、自分に返ってくるはずですよ。

■ さそり座(10/24〜11/22)

これからのさそり座は、仕事の成功や発展、拡大が期待できます。

働くことが生きがいになる人もいるでしょう。

運気アップポイントは、興味があること、やりたいことに貪欲に取り組むこと。

仕事に関係のない分野でも、なにか活かせる場面があるはずです。

■ いて座(11/23〜12/21)

これからのいて座は、精力的に仕事に取り組めそうです。


今までやりたかった仕事にチャレンジするのもあり!

運気アップポイントは、散財をしないこと。

自己投資もいいですが、金運は右肩下がりです。

■ やぎ座(12/22〜1/19)

これからのやぎ座は、有益な情報があなたのところに舞い込んでくる可能性大!

情報には敏感になっておきましょう。

運気アップポイントは、人とのコミュニケーションを楽しむことです。

なにげない会話からヒントを得たり、出会いがあったりするはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.