恋愛情報『付き合う前に!「浮気症」な男性の見抜き方』

2021年12月23日 18:00

付き合う前に!「浮気症」な男性の見抜き方

どんなにいい彼女がいても、浮気する男性は浮気するもの。

あとで傷つくことがないよう、付き合う前の段階で彼の本性を見抜きましょう。

今回は、浮気をする男性の見抜き方を紹介します。

付き合う前に!「浮気症」な男性の見抜き方


■ お金や時間にルーズ

お金や時間にルーズな男性を彼氏にするのは、慎重に考えるべきです。

いくら優しくても、お金や時間にだらしない人は、恋愛や人間関係もだらしない可能性があります。

自分に甘いタイプと言えますし、浮気のチャンスがあると流されてしまうかも……。

信頼に関わる部分がだらしないタイプとのお付き合いは、ストレスがたまりやすくなりますよ。

■ 口先ばかり

口達者で、自分勝手にものごとを進めようとするタイプの人は、付き合うとしんどさを感じるでしょう。

とくに、甘い言葉を恥ずかし気もなく言葉にする男性は、言い慣れている可能性があります。

気が合っているから会話が楽しいのか、それとも、嬉しいことばかり言ってくれるから会話が楽しいのか……。

時には冷静に考えることも大切です。

後者の場合は、口先だけの浮気者男性かもしれません。

■ 写真を嫌がる

本命の彼女がいる場合は、浮気の証拠を残すようなことは避けるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.