恋愛情報『モテそうでモテない…男性が「彼女にしたくない」と思う女性の特徴』

2021年12月22日 07:15

モテそうでモテない…男性が「彼女にしたくない」と思う女性の特徴

かわいいのに、明るいのに、おしゃれなのに、なぜかモテない女性……あなたの身の回りにいませんか?

魅力的であっても、男性に「彼女にしたい」と思われないと、恋愛に発展することはないよう。

今回は、モテそうでモテない女性の特徴をご紹介します。

モテそうでモテない…男性が「彼女にしたくない」と思う女性の特徴


■ 口が軽い

いつも楽しそうにおしゃべりをしている女性は、同性から見ても魅力的に感じることがあるのではないでしょうか。

しかしなかには、うわさ話や悪口で盛り上がっていることもあるかも。

そんな様子を見ていると、信頼できなさそうな印象を抱く男性もいるようです。

その場を盛り上げるためだとしても、あまりにもおしゃべりすぎるのはマイナスな印象につながりやすいのかもしれませんね。

■ 感情のコントロールができない

感情の起伏が激しい女性を苦手とする男性が多いようです。

急にイライラしたり泣き出したり……八つ当たりされたりすると、手に負えないと感じるのでしょう。


自分の感情はできるかぎりコントロールできるようになった方がいいかもしれません。

ストレス発散方法を見つけ、ほかの人に頼らず自分のなかで落ち着かせられるといいですね。

■ ボディタッチが激しい

ボディタッチが激しかったり、あるいはその先まで進めたりするような女性のことを彼女にしたいと思う男性は少ないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.