恋愛情報『干支で占う!強い絆で結ばれた「最強カップル」ランキングTOP3』

2022年2月4日 17:30

干支で占う!強い絆で結ばれた「最強カップル」ランキングTOP3

強い絆で結ばれたカップルの逸話は、昔も現代も多くあります。

そこで今回は、男女の干支別に「強い絆で結ばれたカップル」をランキング形式で占ってみました。

3位から1位の順で発表です!

干支で占う!強い絆で結ばれた「最強カップル」ランキングTOP3


■ 3位…午(うま)年の男性×未(ひつじ)年の女性

午(うま)年生まれの男性は、明るくて大胆。

自分の夢や目標など、思い通りにならないと気が済まない、負けず嫌いな性格です。

そのせいで、周囲の人と衝突して誤解されてしまうことも。

未(ひつじ)年生まれの女性は、そんな不器用な彼をたしなめる重要なサポーターとなるでしょう。

誰の言うことも聞かない彼も、彼女の言うことだけは受け入れるので、お互いに絆を感じ合うふたりになります。

■ 2位…卯(うさぎ)年の男性×戌(いぬ)年の女性

聡明で器用な卯(うさぎ)年生まれの男性は、なんでもすぐにマスターしてしまうため、物事が長続きしないタイプ。


しかも興味が次から次へと移ってしまい、すぐに飽きてしまう傾向に……。

そんな器用貧乏に陥りがちな彼を上手にコントロールできるのが、戌(いぬ)年生まれの女性です。

目標を次々と立てて、意識の底上げを図ります。

ふたりでいると、いつのまにか成功への階段を昇りつめていることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.