恋愛情報『【経験者は語る】一見誠実そうな彼氏に浮気されました』

2022年1月3日 18:00

【経験者は語る】一見誠実そうな彼氏に浮気されました

もっと話を聞いてあげればよかったと思いました」(24歳女性/旅行代理店)

彼女の前ではずっと頼れる彼氏でいたいと思っている男性は、弱った姿を見せづらくなってしまうことも。

そうすることでどんどんストレスが溜まっていくのでしょう。

彼女以外の女性の前なら弱った姿も見せられるから浮気……なんて人もいるようです。

たまには彼に「なんかちょっと疲れてない?」などと声をかけて様子を見てあげるといいかもしれません。

■ 仕事が忙しい

仕事が忙しい


「仕事熱心な彼と付き合っていて、週末のデートも『ごめん、急に仕事が入ってしまって』と言い訳されることが多かったんです。

仕事の邪魔はしたくないと思ってなにも言わないでいたのですが、じつはマッチングアプリなどでほかの女性と会いまくっていたことが判明しました。デートが入ったら私との約束はドタキャンされていたことが一番ショックでした……」(23歳女性/メーカー)
仕事を理由にされると、それ以上ツッコめないという女性もいるのではないでしょうか。

本当に仕事が忙しい男性もいるはずなので、むやみに疑うのはNG。


ドタキャンがあってもなにもフォローしないなど、思いやりのない行動が目立ってきたら、浮気を疑ってもいてもいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.