恋愛情報『別れの一歩手前?男性が彼女に「冷めたとき」のサイン』

2021年12月26日 12:30

別れの一歩手前?男性が彼女に「冷めたとき」のサイン

と上から目線で、彼女を雑に扱っている可能性もあります。

しかし、それに対してストレスを感じるのなら離れてみるのもいいでしょう。

■ 身体の関係でしかなくなる

デートはいつも夜から。彼の家の近くで軽く飲んで、彼の家で一緒に寝て翌朝に別れる……こんなデートばかりなら、彼は冷めているかも。

あなたが「ドライブ行きたい」「今度、一緒に映画観に行かない?」と言っても「いま忙しいから、そのうちね」と流して、それを実現してくれないまま。

身体の関係を継続できる相手の確保をしているだけと思っていいでしょう。

本気なら、たとえ忙しくてもなるべく彼女の要望に応えようと頑張ります。もしそれが微塵にもないのなら気持ちがないのです……。


■ 勇気を持って離れよう

あなたがどんなに愛情を注いでも、彼があなたをおざなりに扱うのなら、あなたの心の傷が深くなるだけです。

傷が深くなる前に離れたほうがいいかもしれません。大切にしてくれない人のそばにいる必要はないですよ!

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.