恋愛情報『男女の星座別・ケンカするほど仲良しな「相性抜群カップル」ランキング【10位~6位】』

2021年12月30日 17:00

男女の星座別・ケンカするほど仲良しな「相性抜群カップル」ランキング【10位~6位】

いつもケンカばっかりしているみたいだけど、なんだかんだ言って仲良しなカップルってうらやましいですよね。

そんな、ケンカするほど仲がいい相性抜群なカップルを、12星座別にランキング形式で占いました。

今回は10位~6位をご紹介します。

男女の星座別・ケンカするほど仲良しな「相性抜群カップル」ランキング【10位~6位】


■ 10位…やぎ座の男性×ふたご座の女性

とことん生真面目なやぎ座男性と、遊び心満載のふたご座女性。

考え方にズレが生じがちですが、ふたご座女性は、やぎ座の真面目さにおもしろみを感じるでしょう。

彼にちょっかいを出してケンカになるけれど、だんだん彼も彼女のフットワークの軽さに慣れ、仲良しになるのです。

■ 9位…しし座の男性×しし座の女性

しし座は負けず嫌いな性格。

同じしし座のカップルは、負けず嫌いがさらに強くなってしまい、反発力が働く組み合わせです。


たくさんケンカしますが、ふたりともヤンチャさのなかに優しさも秘めています。

じつは相性抜群のふたりです。

■ 8位…おひつじ座の男性×みずがめ座の女性

直感で進んでしまうおひつじ座男性にとって、ときに淡泊な態度なみずがめ座女性は、理性的な裏付けをしてくれる相手。

冷静に言われると腹が立ってケンカになりますが、彼女は上手にいなします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.