恋愛情報『名前でわかる!今後あなたに訪れる「人生の大転機」は?』

2022年4月17日 18:30

名前でわかる!今後あなたに訪れる「人生の大転機」は?

新しい価値観や出会いを得られるはず。

■ 「た行」の女性

これからは、多くの人間関係の中で揉まれて成長していくでしょう。

もちろん、苦しみや痛みを伴うこともあります。

しかし、余計なものが削ぎ落とされて、さらに高みを目指すきっかけになるはず。

大切なのは、プライドを捨てられるかどうか。

それによって、成長度合いが大きく変わってきます。

■ 「な行」の女性

これからは、愛と美について深く考える機会が与えられそう。

本当の美しさは内面からにじみ出てくるもの。


頭ではわかっても本当に理解するには人生経験が必要になります。

恋愛に関しても、これまでと少し違った展開が待っているかも。

甘いだけではないけれど、それこそが真実の愛だということに気付けるでしょう。

■ 「は行」の女性

これからは、少し停滞モードに入りそうです。今まで上手くいっていたことができなくなり、少しイライラしてしまうかも。

自分ならもっとデキるはず、という思いが焦りを生み出し、空回りしてしまうことも。

幸運と不運は必ず交互に訪れるもの。

環境から逃げないことが大事です。


■ 「ま行」の女性

真の友情について考えるときが来るでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.