恋愛情報『彼氏にしたら不幸になる!付き合わないほうがいい「地雷男」の特徴3つ』

2022年1月16日 12:00

彼氏にしたら不幸になる!付き合わないほうがいい「地雷男」の特徴3つ

最初は良い人だと思っていたのに、交際していくうちに彼の本性が見えてきてドン引きすることってありますよね。

できれば深入りする前に、しっかり見極めたいところです。

そこで今回は、付き合わないほうがいい「地雷男」の特徴をご紹介します。

彼氏にしたら不幸になる!付き合わないほうがいい「地雷男」の特徴3つ


■ 1.お腹が減ると不機嫌になる

とくに予約もしておらず、フラッと食事しようとしたら、どこも行列なんてことありますよね。

このときの態度で、彼の本性が見えるものです。たとえば怒って「もう帰りたい」「ダルいわ」などと言う男性は、かなり短気かも……。

もし交際中に話し合いがしたくても、逆ギレしたりふさぎ込む可能性が高いです。

また、店員さんへの当たりも強くなるようなら、それは未来のあなたへの態度と同じかも。

三大欲求が満たされていないときの言動は、相手を知る上で大切なので、チェックしてみてくださいね。

■ 2.買い物中にイライラする

女性が買い物をしている最中、「まだ?」とイライラする男性には注意しましょう。

思いやりの感覚がないため、仮に交際してもなにかあるたびに「早くしてよ」と文句を言ってくる可能性があります。

そしてこういう人ほど、彼女の体調が悪いのに「俺の飯まだ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.