恋愛情報『彼氏にしたら不幸になる!付き合わないほうがいい「地雷男」の特徴3つ』

2022年1月16日 12:00

彼氏にしたら不幸になる!付き合わないほうがいい「地雷男」の特徴3つ

なんて言ってきたりする傾向あり。

優しい男性は、買い物中に「もっと他も見なくていいの?」と声をかけてくれるものです。

コンビニや売店などなんでもいいので、初デートではショッピングタイムを設けて反応を伺ってみましょう。

■ 3.会話のチョイスが悪い

初デートではお互いを知るために、広く浅く会話をするのが一般的ですよね。

でも初対面なのに元カレや家族構成など、聞いてほしくないことを深堀りしてくる男性は要注意。

また、自慢や自分語りが多かったり、女性を傷付けるような言動が多い男性は地雷かもしれません。

距離感をはかるのが苦手なため、交際後もあなたの気持ちはお構いなしに、ズケズケ踏み込んでくる恐れがあります。

あなたが注意して改心するならいいですが、そんな簡単に変われるなら、今までの人生でとっくに改善されていたはず。


こんなタイプの男性と結婚したら、不幸になってしまうでしょう。

■ 付き合う前に見極めて
我慢ができない男性と交際すると、そのぶん女性が犠牲を強いられることもあります。

会話の内容やいざというときの態度に注目してみてくださいね。

(和/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.