恋愛情報『クールな彼氏にはこう♡かまってほしいときの甘え方』

2021年12月24日 21:00

クールな彼氏にはこう♡かまってほしいときの甘え方

もともと感情を表に出したり受け取ったりが苦手なのだということを頭に入れておきましょう。

彼の身体にさりげなくよっかかってみるなど、さりげないスキンシップから取り入れてみてはいかがでしょうか。

「甘えさせてくれるのうれしい」などと言うと、もっと甘えさせてくれるようになるかもしれませんね。

■ タイミングを見計らう

甘えるといっても、タイミングを間違えると一気にうんざりされるでしょう。

彼が時間を持て余していそうなときや心の余裕がありそうなタイミングをねらうといいかも。

どれだけかわいく甘えたとしても、それを受け止める余裕がないと、面倒くさいと思われる可能性があります。

甘えたい気分のときに彼が忙しそうなら、少しはがまんを試みてもいいかもしれませんね。

■ 甘えられる環境かを見極めよう

クールな彼氏の気持ちがわからず不安になる女性は少なくないようです。


甘えるのにも勇気がいるかもしれませんが、素直に甘えてみると、すんなり受け入れてもらえるかもしれませんよ。さらに2人の距離を縮められるといいですね。

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.