恋愛情報『「本命になれない」のはどうして…?想いが報われないときの共通点』

2022年1月9日 19:00

「本命になれない」のはどうして…?想いが報われないときの共通点

気になる彼と何度かデートを重ねて、そろそろ告白されるかな?と思っていたのに相手には彼女が……。

そんな経験がある女性は、意外にも多いのではないでしょうか。

そこで今回は、いつも好きな人の「本命になれない」ときのあるあると、その対処法をご紹介します。

「本命になれない」のはどうして…?想いが報われないときの共通点


■ 上手に駆引きができなかった

あまりにも一途過ぎると相手に振り回されてしまいがち。

男性にとって自分の思い通りになる女性は、どうしてもキープの対象になりやすいのです。

彼が好きすぎて、相手の都合ばかりに予定を合わせたり、嫌われるのが怖くて自分を押さえたりしていませんか?

YES・NOの主張はする!言いたいことは我慢せずに伝える!

そうしないと、都合の良い女になってしまいますよ。

■ 体の関係を持ってしまった

付き合う前に体の関係を持ってしまうと、ちゃんとした彼女になるのが難しくなってしまいます。

男性にとっては良いとこ取りが出来る為、それ以上先に進める必要がないのです。

もちろん、それがきっかけで付き合いはじめるカップルもいますが、なるべくリスクは背負わない方が良いでしょう。

関係を断って音信不通になるような男性は、あなたにとって必要な人ではなかったということです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.