恋愛情報『ケンカも怖くない!仲直りまでに印象を上げる彼女の言動』

2021年12月22日 12:00

ケンカも怖くない!仲直りまでに印象を上げる彼女の言動

付き合っていれば、ケンカをすることもあるでしょう。

そこでただ感情をぶつけ合うだけでは、だんだん気持ちが離れていくかもしれません。

今回は、ケンカをきっかけ印象を上げる彼女の言動をご紹介します。

彼とケンカになったときの参考にしてみてくださいね。

ケンカも怖くない!仲直りまでに印象を上げる彼女の言動


■ 話を最後まで聞く

「いつもは結構言いたいことを言う彼女なんですけど、ケンカしたときは黙って僕の発言を聞いてくれたんです。お互いにフェアな関係でいたいっていう彼女の性格がすごく伝わってきましたね」(28歳男性/不動産)

仲悪くなるためにケンカをしているカップルはいないでしょう。

お互いにわかり合いたいという思いによるものであるはず。

それなのに、自分の気持ちを一方的にぶつけるのは意味がありません。


彼の話を最後まで聞くことで、さらに信頼感が深まるはずですよ。

■ 話し合おうとする姿勢を見せる

「ケンカしたときに、彼女が『冷静に話し合おう』って言ってきたんです。感情的にケンカをするのではなく話し合いで解決できる人なんだと思って見直しましたね。それからは、お互い思っていることを伝え合うようになりました」(27歳男性/人材)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.