恋愛情報『付き合う前に確認して!彼氏にしないほうがいい「ダメンズ」チェックリスト』

2022年1月17日 12:00

付き合う前に確認して!彼氏にしないほうがいい「ダメンズ」チェックリスト

お付き合いするなら、自分のことを大切にしてくれる男性がいいものです。

交際前にジャッジできるところはしっかりしておくことで、ミスマッチを防ぐことができるかも。

今回は、初対面でもわかるダメンズの見分け方をご紹介します。

今のうちに見抜いておくことが大事かもしれません。

付き合う前に確認して!彼氏にしないほうがいい「ダメンズ」チェックリスト


■ 無神経でなんでも口にする

合コンや初デートのとき、なるべく相手を不快にしないようにしつつ、少しでも自分に好印象を持ってもらいたいと思いますよね。

しかし「写メと顔違いますね!加工しているんですか?」や「給料って何に使っているんですか?」など、無神経な言動をしてくる男性には要注意。

仲良くなってお互いを知ったうえでその質問をするならまだしも、初対面なのに失礼ですよね。

彼のデリカシーのなさに、徐々にイライラするでしょう。

なんでも口にするタイプと一緒にいるとストレスがたまることもあるので、早い段階でスルーしましょう。

■ 外見をジロジロ見てくる

無意識なのかもしれませんが、初めて会ったときに外見をじっくり見てくる男性には注意して。

なかには胸やお尻、脚などをジロジロ見る方がいます。なんだか不快だし、失礼ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.