恋愛情報『じつはあなたが好き♡草食系男子の「わかりにくい脈ありサイン」4つ』

2022年1月14日 13:45

じつはあなたが好き♡草食系男子の「わかりにくい脈ありサイン」4つ

「なんとなくお互い好きな感じが伝わるのに、曖昧な関係」「もう少しわかりやすく好意を伝えてくれればいいのに!」

……こんなふうにもやもやすることはありませんか?

今回は、草食系男子の「わかりにくい脈ありサイン」をご紹介します。

もしかしたらあなたのことが好きなのかもしれませんよ。

じつはあなたが好き♡草食系男子の「わかりにくい脈ありサイン」4つ


■ あなたを肯定してくれる

あなたを否定せず、いつも「これいいですね」と肯定してくれるのは、あなたが好きだからです。

褒めてくれたり「いいね」と言ってくれる頻度が高ければ高いほど、本気の度合いも高まります。

また「俺は」や「俺も」などの自己主張が強い場合は、「自分のことをもっと知ってほしい」という気持ちの表れかもしれません。

彼に好意がある場合は、ぜひあなたからも肯定的な態度で話を聞いてみてください。

■ ファッションなどを褒めてくれる

好きな女性には好印象を持ってもらいたいので、とにかく「褒める」のが草食系男子の特徴。

たとえば「今日の服似合ってますね」「新しい髪色めっちゃいいですね」なんて褒めてきたら、あなたのことが好きなのかも。


あなたに笑顔になってほしくて、そしてあわよくば自分も褒められたいという願望が隠されている可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.