恋愛情報『3つのエピソードで解説!男性に嫌われる「重い女」あるある』

2021年12月31日 19:00

3つのエピソードで解説!男性に嫌われる「重い女」あるある

彼のことが好きすぎて「重い女」になってしまう女性は少なくありません。

片方の気持ちだけ強くなってしまうと「重いから距離を置きたいな」と思われてしまうこともあるので、気をつけたいですね。

男性が苦手に感じてしまう「重い女」について聞いてみました。

3つのエピソードで解説!男性に嫌われる「重い女」あるある


■ 行動を監視・束縛する

「昔ちょっと付き合ったことがある子が束縛が激しくて……。

『会ってないときの行動が心配だから、GPSアプリ入れていつでもどこにいるか分かるようにして』と言われたことがあって、さすがに別れました」(25歳男性/建築関係勤務)

さすがに「GPS入れて」とまでは言わなくても、「今日何してたの?」「誰と会っていたの?」としつこく聞いてしまうのは珍しいことではありません。

また、詮索するような質問って、一度言い出すとくせになってしまって止まらなくなるんですよね。

だから、言う前に気をつけることが大事です。

■ 嫉妬深い女

「『ほかの女とのLINEはブロックして』と言われてしまったことがあります。さすがに仕事でやり取りすることもあるし、そこまで言われると付き合っていけないな……と。

結果的にそれは諦めてもらったんですが、とにかく嫉妬深くて疲れてしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.