恋愛情報『大好きすぎる「本命彼女」ができた男性がやること』

2021年12月22日 12:00

大好きすぎる「本命彼女」ができた男性がやること

空いた時間で将来を考えたり、仕事や家のことを頑張ったりするので、自然と大人になるのかもしれませんね。

■ SNSの投稿内容が…

「『○○行ってきました』『同棲はじめました!』など、本命の彼女との近況報告はSNSに載せられますよ。

逆に彼女が俺のことをアップしていたら、単純に嬉しいって思います」(27歳男性/広告)

誰に見られても構わないからこそ、堂々と彼女との近況をアップできるもの。

むしろ自慢したいくらいの勢いみたいです。

これをされたら本命だと思って間違いないし、彼の決意が固いので結婚もそう遠くなさそうですね。

■ 本気で愛する人だからこそ…

本命彼女ができると「なんで俺ばかり我慢しなきゃいけないの?」という感情は薄くなるもの。

どれも苦じゃなく、むしろ楽しみながら行動できるようです。

あなたとの交際をオープンにしてくれる、そして言動から優しさを感じるようであれば、このまま彼を信じてもいいのかもしれませんね。
(和/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.