恋愛情報『言葉よりも行動に注目!男性が「本命の彼女」だけにすること』

2022年1月20日 12:00

言葉よりも行動に注目!男性が「本命の彼女」だけにすること

いずれは親に紹介したいとか、仲良くなれそうかな?って気持ちもあるけど……。一番の理由は付き合いが深くなると、自分の本音を話すことも増えるからですかね。

家族や生い立ち、将来の夢とかって切っても切れないことだと思うんです。本命だからこそ、自然と踏み込んだ話になるってことですね」(28歳男性/コンサル)

ゆくゆくは一緒になる未来を思い描いているからこそ、家族や生い立ち、そして将来の話をする男性もいるようです。

本命の女性に対しては、いろいろな姿や考えを知っていてほしいという思いもあるのでしょう。

踏み込んだ話をする仲なら、本気であなたとの将来を考えていると思ってもいいかもしれません。

■ 思いっきり甘える

「彼女が年上なのもあるんですけど、付き合いが安定してからは遠慮せず甘えてますね。

家で彼女が料理してるところにハグして『危ない』って怒られるのも楽しいし、出張帰りで疲れた日は『抱きしめて』とか頼んでます。
そこら辺の女性とか友達とかには、絶対見られたくないです……」(26歳男性/メーカー)

男性は、職場や友達の前ではかっこつけていたいと思う人が多いようです。

そのため、心を開いた彼女の前でしか甘えた姿は見せられない……なんてことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.