恋愛情報『本命確実♡男性がキュンとする「愛嬌のある女性」の特徴4つ』

2022年1月17日 18:15

本命確実♡男性がキュンとする「愛嬌のある女性」の特徴4つ

また、自分の良い所にも気づけているおかげで、他人に優しくなれる心も兼ね備えています。

もし自己評価が下がってしまっている場合は、まず自分に「すごい」「頑張ったね」とプラスな言葉をかけるようにしましょう。

■ 4.笑顔が多い

「よく笑う女性は好きです。なんだかこっちまで幸せになるし、優しい雰囲気に癒やされます」(27歳/公務員)

笑顔が多い女性のなかには、「相手に心地よくなってもらうために笑っている」というケースも少なくないみたい。

楽しいから笑っているだけでなく、笑顔を増やすために積極的に物事を楽しんでいるのです。

また、言い回しも工夫していて、言葉遣いはなるべく「うそ~」「〇〇しちゃダメ?」「〇〇は嫌」などのネガティブな言葉をあまり使いません。

「本当?」「〇〇していい?」「〇〇のほうが嬉しいな」など、全ての言葉を肯定文に言い換えしています。

笑顔も言葉遣いもちょっとした工夫ですが、男性に与える印象は大きく変わりますよ。


■ 実践してみて♡

愛嬌のある女性の特徴は、少し意識するだけでも結果に繋がりやすいものばかりです。

チャンスが訪れたときにはぜひ気軽に実践してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.