恋愛情報『好きがダダ漏れ♡男性が「本命女性」だけにする4つのLINEって?』

2022年5月27日 22:30

好きがダダ漏れ♡男性が「本命女性」だけにする4つのLINEって?

男性が好きな女性に見せる脈ありのサインは、LINEのやり取りのなかでも表れます。

気になっている男性が自分のことをどう思っているのか、LINEを見返すともしかしたらわかるかもしれません。

そこで今回は、男性が「本命女性」だけにする4つのLINEをご紹介します。

好きがダダ漏れ♡男性が「本命女性」だけにする4つのLINEって?


■ 真剣に返信する

「好きな女性とのLINEだったら、すべてにちゃんと真剣に答えるようにしています。適当な軽い返事なんて絶対にしません!」(30歳男性/営業)

「うん」「はい」「わかった」「へぇ」といった、軽い相づちで済ませるようなことは、好きな女性に対してはしません。

たとえ興味がない話題であっても、ちゃんと答えて会話を弾ませようとすることでしょう。

常にきちんとした返信が来るのなら、あなたと会話をしていることを楽しんでいる証拠ですよ。

■ 連絡する口実をつける

「LINEをするために、無理に話題を作っていることはよくあります。
別に大して聞きたいことではなくても、あえて聞いてみるとか……」(26歳男性/製造業)

何かしらの口実や理由がないと、なかなかLINEを送ることはできません。

そのため、好きな女性にLINEを送りたくて、やや強引に話す理由を作り出す男性は少なくないかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.