恋愛情報『好きがダダ漏れ♡男性が「本命女性」だけにする4つのLINEって?』

2022年5月27日 22:30

好きがダダ漏れ♡男性が「本命女性」だけにする4つのLINEって?

わざわざ聞くまでもないことや、どうでもいいことを聞いてくるのなら、その男性はどうしてもあなたとLINEをしたかったのでしょう。

■ 酔って連絡してくる

「酔っ払うと気になっている女の子にLINEしちゃう悪い癖があります。次の日に見返してゲンナリすることのほうが多いですけど」(31歳男性/広告代理店)

酔っ払った勢いで好きな女性に思わず連絡をしてしまう男性は、とても多いもの。

開放的な気分になって、いつも抱えている感情が一気に爆発してしまうのかもしれません。

また、翌日にきちんと謝ってくる男性には「連絡くれてうれしかったよ」なんて言ってあげると、大喜びしてくれるでしょう。

■ あなたを肯定してくれる

「できるだけ肯定的な意見を言うようにしています。僕と話すことで前向きな気持ちになってほしいので、背中を押してあげることを心がけています」(27歳男性/建築関係)
男性は好きな女性に対しては、やっぱり肯定したり褒めたりすることが多くなりがち。

否定的な意見を言って嫌われてしまうのが怖いので、基本的には味方になろうとするものです。


アドバイスをする際にも、あなたの考えを受け入れることを前提としている男性は、とても大きな愛情を持ってくれているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.