恋愛情報『【干支占い】最高の夫婦♡結婚してもずっとラブラブなカップルTOP3』

2022年1月21日 17:30

【干支占い】最高の夫婦♡結婚してもずっとラブラブなカップルTOP3

恋人でいる期間は楽しくても、結婚したとたん冷え切った関係に……なんてこともあるようです。

大好きな彼と結婚したなら、ずっと仲良くいたいはず。

今回は、2人の干支から、結婚してもずっとラブラブな夫婦になるカップルを、第3位から順にご紹介します。

あなたはランクインしているか、チェックしてみてくださいね。

【干支占い】最高の夫婦♡結婚してもずっとラブラブなカップルTOP3


■ 3位子(ねずみ)年生まれの男性×丑(うし)年生まれの女性

【夫が妻にほれ込む】

繊細で神経質な一面がある、子(ねずみ)年生まれの男性。

家事や家庭内の決めごとは、最初にきちんと決めておきたいタイプで、適当で済ませようとすると、イライラするでしょう。

いっぽう、丑(うし)年生まれの女性は何事にもあまりこだわりはないので、夫に合わせてあげられるはず。

夫は、それを「妻の愛の深さゆえ」と解釈するので、家庭は円満に保たれるはず。

じつは夫が妻にほれ込んでいる、仲睦まじい夫婦なのです。

■ 2位酉(とり)年生まれの男性×辰(たつ)年生まれの女性

【あるがままの2人】

完ぺき主義の傾向がある、酉(とり)年生まれの男性。

プライドが高くて、自意識の高さも相当なもの。

いつも誰かの目線や評価を気にしてしまい、完璧であろうと振る舞うので、疲れてしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.