恋愛情報『好きかも…男性が惚れる「大人女子」って?』

2021年12月26日 21:30

好きかも…男性が惚れる「大人女子」って?

だからこそ、相手の年齢に関係なく、素直で謙虚な振る舞いができる女性は、誰から見ても好印象です。

そんな「大人女子」を尊敬する気持ちが、恋愛感情に変わる男性もいるかもしれませんよ!

■ 年相応の落ち着きがある

「高校生の頃は騒がしいタイプだった女友達。
でもこの前久々に会ったらすごく落ち着いていたんだよね。
『〜ちゃんも大人になったんだなぁ』ってしみじみしちゃいました」(26歳/広告)

若い頃はやんちゃだった人もいるでしょう。

その経験を活かせるか、同じ過ちを繰り返すのかによって、大人になってからの印象は変わります。

たとえ昔からの女友達でも、数年たって年相応の落ち着きある女性に成長していたら、ついドキドキしてしまう男性もいるでしょう。

■ いままでの経験を生かして!

「大人女子」とは、いままでの経験を生かして成長し続けられる人を指します。

ついイライラしてしまったり、子どもっぽい態度を取ってしまったとしても、同じ失敗をしなければ大丈夫。
自分の行動を振り返って反省することこそ、魅力的な「大人女子」になる近道ですよ。

(和/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.