恋愛情報『ここに注目!「彼女一筋」になる男性の見抜き方4つ』

2021年12月23日 07:00

ここに注目!「彼女一筋」になる男性の見抜き方4つ

付き合ってからも彼女を大切にしてくれる男性かどうかは、早めに見極めたいもの。

そこで今回は、付き合うと「彼女一筋になる男性」の見抜き方をご紹介します。

身近な男性を思い浮かべながら、チェックしていきましょう!

ここに注目!「彼女一筋」になる男性の見抜き方4つ


■ 自分の感情をコントロールできる

行動や態度に、心の余裕が感じられる男性。

そういう人は、自分の感情をコントロールできるので、変に取り乱したりすることもありません。

また自分に余裕がある分、相手の気持ちを考えたり、気遣ったりすることもできます。

落ち着いていて頼りがいもあるので、彼氏にしたらずっと幸せな気分でいられるはずですよ。

■ 緊急時に相手のことを考えられる

緊急時こそ、その人の本性が表れるもの。

そんなときに、ちゃんとあなたを守ってくれようとする男性なら、一緒にいて安心できる人でしょう。


オロオロとうろたえるだけだったり、自分の身を守ることしか考えていないようなら、イイ男とは呼ぶのは難しいですよね。

お付き合いを始めたとしても、少し頼りなく感じてしまうかもしれません。

■ 小さな約束を守れる

小さな約束を守れる


自分が掲げた目標や、人との約束をちゃんと実現できるかどうかは注目ポイントの一つ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.