恋愛情報『「さりげなく」がポイント!彼氏が浮気しているかチェックする方法』

2021年12月30日 18:00

「さりげなく」がポイント!彼氏が浮気しているかチェックする方法

彼氏のことを好きな思いが大きくなるにつれ、浮気されているのか不安になった経験はありませんか?

むやみに疑うことはできないし、さらに不安な気持ちが大きくなる……なんてこともあるはず。

今回は、彼氏が浮気しているかをたしかめる方法を3つご紹介します。

「さりげなく」がポイント!彼氏が浮気しているかチェックする方法


■ スマホを借りるときにチェックする

「デート中にスマホの電池が切れちゃって、それで彼のスマホを借りてお店の情報を調べてたんです。

そしたら、スマホ内にマッチングアプリが入っていることに気付いて……!問い詰めたら、彼が女性と何度も出会っていることが発覚しました」(26歳女性/教育)

スマホを勝手に覗き見るのはNGですが、たまたま借りる機会があるときには入っているアプリをさりげなくチェックしてみてもいいかもしれません。

そもそもスマホに触らせようとさえしないのは危険なサインだといえます。

アプリだけでなく、検索履歴やお店の予約履歴から浮気が発覚した……なんてパターンもあるようです。

■ 写真フォルダを見る

「彼の家に行ったときに、仕事や調べものでノートPCを使わせてもらったりタブレットを使わせてもらったりすることがあるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.