恋愛情報『女性として意識する!男性が「この子と相性いいな」と思う瞬間』

2022年1月21日 21:30

女性として意識する!男性が「この子と相性いいな」と思う瞬間

2人で行くのを想像したらワクワクできたので、『あれ?じつは相性いいのかも?』って思いました」(31歳男性/広告)

興味を持つものや好きなものが同じだと、「気が合うかも!」と感じる男性は少なくないようです。

付き合って長い時間を一緒に過ごすなら、楽しい時間を過ごせる相手がいいと思うのは当然のことかもしれません。

同じものに興味があるとわかった場合は、「一緒に行こうよ!」や「これやってみない?」と提案してみるといいでしょう。

■ なにをしても楽しかったとき

「それまでに2回食事に行った子を、思い切ってゲームセンターに誘ってみたんです。どちらかというと大人しく上品な感じの子なので、正直彼女に合わないかなと思っていたんですが……。

対戦ゲームでは、『ここ絶対決めます!』『まだまだ本気出してないですよ!』と結構ノリノリで。場所や雰囲気に合わせてくれるのを見ていたら、これからも楽しくやれそうだと感じました」(27歳男性/公務員)
ある瞬間だけを2人で楽しむのはそれほど難しくないことかもしれませんが、どんな瞬間でも楽しめる相手にはそう簡単に出会えないのではないでしょうか。

そのため、どんな状況でも楽しもうとしてくれる女性には心惹かれるという男性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.