恋愛情報『男性が思わず「キュンとした」LINEって?』

2021年12月30日 07:30

男性が思わず「キュンとした」LINEって?

好きな人から「かわいい」と思ってもらえたら、きっと嬉しいはず。

近くにいないとなかなか仕草や表情は見られないものの、離れているときでも、LINEを使うことで彼に「かわいい」と思ってもらえるかもしれません。

そこで今回は、男性が思わずキュンとしたLINEをご紹介します。

男性が思わず「キュンとした」LINEって?


■ 素直な反応をくれる

「じつは、料理やお菓子つくりが得意なんですけど、彼女に話したら、意外に興味津々でした(笑)
つくった料理の写真をLINEで送るたびに、『すごい!』『おいしそう!』と素直に反応してくれるんです。

それがとてもかわいくて、きっと一緒に料理したら楽しいだろうなと妄想してしまいます」(26歳男性/デザイナー)

素直でストレートな反応は、LINEであっても印象アップにつながる可能性大。

ただし、声のトーンや表情が伝わらない分、大げさすぎる褒め言葉だと逆効果になってしまうことも……。

頑張ったポイント、おすすめの理由などを質問すると、さらに好感度アップするはずですよ!

■ よくわからない写真を…

「LINEの着信通知が来たのでなんだろう?と思って見てみると、窓際でボーっとしている彼女の自撮りでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.