恋愛情報『思わず即レス!男性が「返信したくなる」LINEって?』

2021年12月23日 19:30

思わず即レス!男性が「返信したくなる」LINEって?

気になる男性とのLINEって、アレコレ悩みがつきもの。

そこでもし急に返信が来なくなったら、不安がドッと押し寄せるでしょう。

今回は、男性が思わず「返信したくなるLINE」をご紹介します。

これらを押さえて、彼からの返信率をアップさせていきましょう!

思わず即レス!男性が「返信したくなる」LINEって?


■ ちょうどいい頻度

便利なLINEですが、やり取りの頻度はトラブルの元になりがち。

たとえばSNSが苦手なタイプの男性に、1日のうち何度もLINEすると、相手は疲れてしまうでしょう。

はじめは相手も合わせてくれるかもしれませんが、徐々にその頻度が減ってくるなら、相手が無理して返信している証拠かもしれません。

ですから出会って間もないうちは、なるべく相手の好みの頻度に合わせるのがベターです。

■ 体調を気遣うLINE

たとえば「寒くなって来たけど体調くずさないようにね」「この前の風邪大丈夫だった?」など、心配されるとつい返信をしたくなるもの。

自分のことを気にしてくれている、気遣いのできる女性とも認識されやすいでしょう。

本当に体調をくずしている場合は、「何かできることがあったら遠慮しないで言ってね」「返信は無理しなくて大丈夫だよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.