恋愛情報『LINEやSNSで見抜く…「隠れプレイボーイ」の特徴3つ』

2021年12月26日 08:00

LINEやSNSで見抜く…「隠れプレイボーイ」の特徴3つ

真面目そうに見えて、じつはプレイボーイだった……なんてのは、よくある話。

ただ付き合ってから、彼が遊び人と分かったら、泣きを見てしまうかもしれません。

そこで今回は、LINEやSNSで分かる「隠れプレイボーイ」の特徴を3つ紹介します。

LINEやSNSで見抜く…「隠れプレイボーイ」の特徴3つ


■ LINEの返信が早い

既読も返信もスピーディ……こんな男性は、マメでやさしい印象もありますが、じつはプレイボーイかもしれません。

なぜなら既読や返信が早く、連絡がマメな男性はそれだけで、多くの女性に好印象を与えるため。

「脈ありかな?」と期待する前に、他のSNSなどもじっくり観察してみてください。

■ 女性ウケするLINEスタンプを多用

男性のなかには、女性ウケするようなスタンプを使いこなしている人もいます。

このタイプには、プレイボーイが潜んでいるかもしれません。


女性ウケや女心を理解するには、それなりに経験値が必要。

むしろ、理解できていない男性のほうが多いかと思います。

経験がある男性=プレイボーイとは言い切れませんが、判断基準のひとつとして心にとめておくといいでしょう。

■ SNSの更新頻度が高い

SNSの更新頻度が高い


LINEだけでなく、インスタグラムなど投稿型のSNSにも注目しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.