恋愛情報『脱・遊びの恋!男性から「大事にされる」女性って?』

2022年1月2日 18:15

脱・遊びの恋!男性から「大事にされる」女性って?

せっかく好きな人と仲良くなれても、それが「都合のいい関係」だった……。

そんな展開は、避けたいですよね。

そこで今回は、男性から「大事にされる女性」の特徴をご紹介します。

好きな人の「本命」になれる確率を、もっと上げていきましょう!

脱・遊びの恋!男性から「大事にされる」女性って?


■ 聞き上手

気になる男性との仲を深めるためには、「会話」はかなり重要な役割を果たします。

ここで聞き上手な一面を持つ女性は、男性から一目置かれ、結果「大事にされやすい」ようです。

たとえば相手が話はじめたら、途中で話題を変えずに最後まで話を聞いたり、真剣な悩みを茶化したりしない。

そういったポイントの積み重ねが、「聞き上手な女性」という印象を作りあげるでしょう。

そうすることで彼も安心してあなたに心を開いてくれるはず。


■ 「謎」を残しておく

気になる男性と、会話やLINEが盛り上がって、なんでも話し合える関係になっている女性もいるでしょう。

ただそこで、自分のすべてを明かすのは考えもの。

あえて「謎」の部分を残しておくことで、「この子について、もっと知りたい」という男心を刺激するでしょう。

そうなれば、「もっとLINEしよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.