恋愛情報『男性に聞いた…同棲中の「彼女との別れ」を考えた瞬間』

2021年12月30日 12:30

男性に聞いた…同棲中の「彼女との別れ」を考えた瞬間

恋人と同棲を考えている、または現在同棲をしている。

そんな順調に見える2人ですが、じつは同棲中だからこそ「別れ」に繋がる言動があるのだとか……。

そこで今回は、同棲中の「彼女との別れ」を考えた瞬間について、男性に聞いてみました。

男性に聞いた…同棲中の「彼女との別れ」を考えた瞬間


■ ほかの女性にドキッとしたとき

「元カノとは6年付き合って、3年同棲していました。
完全にほかの女性を好きになるなんて感覚忘れていていたんですが……。

職場に中途採用で入ってきた女性が気になるようになって、気づいたら好きになっていました。
それで、もう彼女とはうまくやっていけないって思って、俺から別れを告げました」(30歳男性/広告)

同じ相手と長く付き合っていると、ほかの異性に対してときめく感覚が遠のいていきます。

でも、完全にその感覚を失ったわけではありません。


ふと気づいたときにはもう別の異性を好きになってしまっていて、後戻りできないという状態になっている場合もあります。

■ 些細なケンカが絶えないとき

「コンビニに行くときに自分のサンダルがなぜか見当たらなかったんで、彼女のをちょっと拝借しました。
そうしたら帰ってくるなりキレられて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.