恋愛情報『君しかいない…!男性目線で「手放せない彼女」の特徴』

2022年1月19日 08:15

君しかいない…!男性目線で「手放せない彼女」の特徴

恋人ができたら、「俺には、この子しかいない」と夢中になってもらいたいもの。

でも、どんな女性が、そのような熱い想いを抱いてもらえるのでしょうか?

そこで今回は、男性目線で「手放せない彼女」の特徴を5つご紹介します。

君しかいない…!男性目線で「手放せない彼女」の特徴


■ 横にいるだけで癒やされる

一緒にいて癒やされるというのは、多くの男性からしたら最強なんです。

男性のなかには、ほかの人の前では常に気を張っている……という人も結構います。

そんな男性のなかには、好きな人の前では「素の自分」を受け入れてほしい!と心から願う人も。

そこで彼の言動を否定せず、包み込んでくれるような女性なら、まさしく「癒やし系」。

多くの男性にとって、「手放せない存在」になるでしょう。

■ 前向きな気持ちになれる

恋愛に限らず人生を生きていくうえで、ポジティブ思考というのはとても大切。


男性から夢中になってもらえる女性は、その重要さを知っています。

もちろんネガティブになる時もあるでしょう。

しかしそういうときにも、ただ落ち込むだけではなく「どうやったらポジティブに変換していけるか?」と考えることができるよう。

そういう性格の人の隣にいると、男性は心強くなって「この人のためにもっと頑張らなきゃ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.